SSブログ

ヴァンピールの屋敷前にちょっと練習 [日記]

ヴァンピールの屋敷に行く前に、ちょっと練習。
ヴァンパイアやヴァンピールを刈って一般クエをこなしてみました。
ヴァンパイアのキックをどうしてもガードできなくて・・・反射神経鈍いのか、タンク向いてないのかな。

TERA_ScreenShot_20111011_142722.jpg
ところで出血状態って・・・近くで見るとえぐいですね。

結局キックはうまくガードできないままだけど、Lvも27になったし、最後の特訓とばかりにアラクネアに挑戦してみたよ。
TERA_ScreenShot_20111013_005422.jpg

慎重に慎重に・・・@10%とまで削ったところで、ズリズリと下がっていったアラクネアが、他のさなぎ状態のアラクネアに重なって・・・手出せないよ?まごまごしている間にヘイトが下がって、元いた場所に帰って行ってしまいました。せっかく苦労してここまで削ったのにorz

中型刈るときには2~3Lv下のを刈るのがよいらしいですね。こんど別の場所に刈りに行ってみようかな。
タグ:TERA MMORPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。